[upki-fed:70] Re: ブラウザを閉じない方法でのSPログアウト

中村@NII様

お世話になっております。
金沢大学メディア基盤センターの二木です。

早速のご回答、ありがとうございます!
試して、またご報告いたします。

NAKAMURA Motonori さんは書きました:
> 中村@NIIです。

> 一つの方法としては、IdP 上で cookie をクリアするページを用意して、
> そこをアクセスしてもらうようにするというのが、あるように思います。
> その後に、SP にアクセスすれば、クライアントが cookie なしで IdP を
> アクセスすることになるので、再度認証から始まることになります。
> 消すべき cookie は _idp_session でしょうか。
>
> 例えばこんな感じ?
>
> Set-Cookie: _idp_session=; path=/idp; host=XXXX; expires=Sa
> [...]

 金沢大学 総合メディア基盤センター(1F共同研究室)
 二木 恵(ふたつぎ めぐみ)
  Email:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  TEL  :076-234-6929
 〒920-1192 金沢市角間町