[upki-fed:97] 【質問】Shibbolethの偽装(Impersonation)について

山形大学の伊藤です。

お世話になっております。
基本的な質問になります。

SPのコードを開発しているのですが、データベースへのアクセス権を
調整するにあたり、偽装(Impersonation)が必要になりました。

ShibbolethのSPを実装する方法は、いくつかあるようですが、
偽装はできますでしょうか?

こちらで、いろいろ調べた感じでは、偽装を実装することは
モジュール単体では難しく、必要ならば、アプリケーション側で
スイッチユーザを行うしかないような感じします。

成功している機関がありましたら、教えていただけると幸いです。

以上。よろしくお願いします。