[upki-fed:123] Re: e-radアンケート

xxxxxx@xxxxxxxxx wrote:

> e-radがアンケートをやっていたので,
> シボ化をして欲しいと書いてきました.
> http://www.e-rad.go.jp/
>
> 皆さまからもよろしく^^)

これですね。通知が来ました。

 このことについて、府省共通研究開発管理システム(以下、e-Rad)
運用担当より依頼がありましたのでお知らせします。
 なお、アンケート調査詳細については下記e-Radポータルサイト内の
「e-Radシステムからのお知らせ」よりご参照下さいますようお願い致し
ます。

              記

http://www.e-rad.go.jp/
(府省共通研究開発管理システムポータルサイト)

実施期間 : 平成21年12月5日(土)〜12月18日(金)
       (但し、e-Radサービス時間内に限る)
対象者	 : e-Radを利用して業務を行った経験のある方(研究者、
      評価者、所属研究機関事務代表者・分担者)
実施目的 : e-Radの運用及びシステム改修に反映し、より質の高い
       サービスを提供するため
実施方法 : webによるアンケート調査(業務委託先である株式会社
       野村総合研究所のアンケートサービス「TrueNavi」を
       利用予定)
       回答方法の詳細については、添付ファイルをご参照願います。

問合せ先 : 【e-Radヘルプデスク】
       電話番号 0120-066-877
       受付時間 9:30〜17:30(平日)
       ※土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始
        (12月29日〜1月3日)を除く

なお、ご回答いただいた内容は、e-Rad運用担当並びに本アンケート調査業務の委託
先において契約上の守秘義務に基づいて適正に取扱い、他の目的に使用することはあ
りません。
また、回答内容については、統計処理を施した上、各府省情報化統括責任者(CIO)
連絡会議等へ必要な範囲で提供することがあります。

--
東北大学 曽根秀昭