[upki-fed:148] Re: [OT]Microsoft DreamSpark

やまじです.

** On Thu, 04 Feb 2010 12:33:20 +0900
** Toshiharu TANABE <xxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 雑談ですが、先日学食にてMicrosoftのDreamSparkがPRをやっていました。
> フェデレーションの話を聞いてみたら対応予定の様子は聞けたのですが
> なんとかこういうのを利用して導入推進ができたらなぁって思います・・・

これは例えば,エンドユーザや学内の他所から基盤センターに埼玉大学はIdP
ないの?って言われるとやりやすいのになぁ,ということでしょうか?