[upki-fed:159] 属性確認用テストSPのリニューアルについて

テストフェデレーションにご参加のみなさま、

 お世話になっております、NIIの片岡です。

 テストフェデレーションにて、ご利用頂いている下記の
「属性受信の確認ページ」サービスについて、画面デザインを
リニューアルしましたので、お知らせ致します。

 ・ https://upki-test-sp00.nii.ac.jp
 ・ https://upki-test-sp01.nii.ac.jp
 ・ https://upki-test-sp02.nii.ac.jp

 新しい画面デザインにより、属性値が見やすくなり、また、
各属性名をクリックするとその属性の仕様を表示するように
なりましたので、IdPからの属性送信の確認にご活用下さい。

Toshiyuki Kataoka <xxxxxxx@xxxxxxxxx>