[upki-fed:253] Re: スイスフェデレーション担当者との懇談会

やまじです.

問い合わせ先は,
xxxxxxxx@xxxxxxxxx
ではなく,
xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx
です.すいません.

upki-fedはこの公開MLですので,お間違えのないようお願い致します_o_.

** On Tue, 13 Jul 2010 16:22:59 +0900

Best,