[upki-fed:278] Re: [upki-fed:277] Re: [upki-fed:276] SSLアクセラレータ環境

お世話になっております。
寺口です。

情報有難うございます。
頂いた情報も含め、ここ2日ばかり色々設定を行っていたところ、
つい先程出来ました。

現状行った設定の内、関係のない設定もあるような状態ですので、
改めて、SSLアクセラレータ環境で必要な設定箇所を精査し、
まとまり次第当メーリングリストに返信したいと思います。

取り急ぎご報告です。