[upki-fed:290] Re: [upki-fed:289] 接続テストにおけるエラー

森田さん,

はじめまして,NIIの山地です.

** On Fri, 3 Dec 2010 15:41:20 +0900 (JST)
** xxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> 説明 The requested resource () is not available.
> Apache Tomcat/5.5.31

ちょっとあやふやですが….
IdPが立ち上がっていないのではないかと思うのです.問題なければ,ログを
みせてもらえないでしょうか? デフォルトのままインストールしていると,
/opt/shibboleth-idp/logs/idp-process.log のようなところにログがあると
思います.ERRORとなっている該当箇所を見せてもらえると,次のステップに
進めるのではないかと思います.