[upki-fed:311] Re: DreamSpark利用時のエラー

やまじです.

** On Tue, 11 Jan 2011 15:46:18 +0900
** xxxxxx@xxxxxxxxx writes:

> 報告ありがとうございます.DreamSparkのメタデータが更新されていましたの
> で,MSに確認しつつ,新しいメタデータを取り込んで様子を見てみます.

新しいメタデータに変更したところ,手元の環境では,エラーは出なくなりま
した.皆さまのところでもご確認いただけますでしょうか?

最新のメタデータを読み込む必要があるため,IdPを再起動するか,メタデー
タのキャッシュ間隔(学認では1日1回更新推奨)後にテストして頂く必要があ
ります. http://www.gakunin.jp/docs/fed/technical/dailyupdate
各機関でのタイミングについては,IdP管理者にお問い合わせください.

Best,
--
Kazu