[upki-fed:317] 【学認】テストフェデレーションルールの公開

学認情報交換メーリングリストのみなさま

国立情報学研究所の並木と申します。

このたび、テストフェデレーションルールの公開を行いましたので、
お知らせいたします。あわせて、メタデータ取得先URL取得先等の
変更も行いました。

詳細についてはこちらをご覧ください。
https://www.gakunin.jp/docs/fed/join/test-fed

不明な点などございましたら、 gakunin-office までお問い
合わせください。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 基盤企画課
    総括・連携システムチーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxx@xxxxxxxxx