[upki-fed:00345] Re: 【学認】新規参加SP KOD(研究社ディクショナリー),ebrary

** On Wed, 01 Jun 2011 17:57:05 +0900
** Namiki Tomiyuki <xxxxxx@xxxxxxxxx> writes:

> 学認SPとして、このたび KOD(研究社ディクショナリー)とebrary が新規参加
> いたしましたので、お知らせいたします。

KODのサイトにもアナウンスがありました。
http://kod.kenkyusha.co.jp/service/news110601.jsp

国産で初めての学認対応商用コンテンツサービスになるのですね。
記念すべき第一号です。関係者の方々、おめでとうございます。

なんだか気合が入りますね^^)。

Best,