[upki-fed:00364] 学認CAMPにおけるTV会議参加について(9/14)

学認ML登録者様

国立所法学研究所の並木です。

先日ご案内いたしました、三重大学で開催される学認CAMPですが、
TV会議システムからの参加も可能となりましたので、その旨お知
らせいたします。
参加を希望される方は、以下の情報を当方までお知らせください。
折り返し、接続のための情報をご連絡いたします。

1.ご所属:
2.お名前:
3.メールアドレス:

なお、接続可能数に限りがあるため、受付は先着順とさせていた
だきます。あらかじめご了承ください。

今回のテレビ会議は、本研究所が提供するMCUサービスを利用いた
します。接続方法等の詳細はこちらをご参照ください。
https://mcus.nii.ac.jp/

テレビ会議参加申請および質問等は、以下までご連絡をお願いい
たします。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術基盤課
    連携基盤チーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx