[upki-fed:00441] SPに応じて送出する属性値を変換可能?

お世話になっております。
金沢大学総合メディア基盤センター 松平です。

SPに対して、同じ属性名で異なる値が送れないか
と考えております。

具体的にはあるユーザの
uid が abcde としてLDAPに格納されているとします。

SP-Aにはそのままuid=abcdeとして、送信し。
SP-Bにはuidを変換して、uid=12345として送信。

ということができないかと思っております。

LDAPの属性値をScriptで変換をかけ、SPに送信する
ことはattribute-resolver.xml内で実現できるの
ですが、SP毎に属性値を変換して送信することが
できたらうれしいです。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授いただけましたら幸いです。

--
松平 拓也(Takuya MATSUHIRA)