[upki-fed:00496] 研究者交流促進プログラム

国立情報学研究所の中村です。

情報・システム研究機構では、研究者交流促進プログラムを
提供しています。この制度を利用して、我々と一緒に
認証連携に関する研究開発をして頂ける方を募集しています。
昨年度は、佐賀大学の大谷先生に来て頂きました。
http://www.rois.ac.jp/rep/index.html

毎年募集しているようですが、今年度は追加募集を行っている
ようですので(最低研究機関の6ヶ月に満たない場合でも、
柔軟に取り扱うとのことです。)、是非ともご検討をよろしく
お願い致します。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所
学術基盤推進部 学術基盤課 学術認証推進室