[upki-fed:00518] Re: IdPが起動しません(テストフェデレーション)

** On Thu, 01 Nov 2012 18:41:27 +0900
** Akazawa TS <xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxx> writes:

>  申し上げましたが)IdPサーバが立ち上がらず苦戦しております。
>  以下に状況説明をさせていただきますので、大変恐れ入りますが、
>  「○○を調べてみよ」とか「○○はどうなっているんだ」という

/opt/shibboleth-idp/logs/idp-process.log
のエラーで止まっている一番下のメッセージや、
ERRORが出ているあたりのメッセージを教えてもらえると、
もっとエラー箇所が同定しやすいかも知れないです。