[upki-fed:00711] 学認CAMP2013 資料と講演映像公開のご案内

学認情報交換ML各位

学認事務局です。

去る9月11日に千葉大学にて開催された学認CAMP2013の資料と、講演の映像を公開しましたので、皆様にお知らせいたします。
下記URLをご覧ください。

http://www.gakunin.jp/event/2013/0911/

----プログラム: (再掲)----

学認CAMP セッション1:学認の概要とケーススタディ
	司会進行: 佐賀大学 大谷 誠

・魅力的な学認
	国立情報学研究所 中村 素典

・学認にいつ入る? 事務編
	国立情報学研究所 星野 直人

・認証基盤の冗長化 技術編
	国立情報学研究所 西村 健

・学認における属性の質の保証
	セコムIS研究所 島岡 政基

・岡山大学 ケーススタディ
	岡山大学 河野 圭太

・愛知教育大学のSSO導入について
	愛知教育大学 佐合 尚子

----
MIZUMOTO, Akinori
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx