[upki-fed:00715] AD連携時のOUの日本語対応について

ファルコンSC山下です。お世話になります。

初歩的な質問で申し訳ございません。

現在、某大学でShibboleth環境を構築中です。
既存のAD環境が日本語となっております。

IdPがActiveDirectory連携を行なう場合において、
OUが日本語となる場合でも対応しているでしょうか?

対応不可の場合の回避策も教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

ファルコンSC山下です。お世話になります。
メールアドレス変更致しました。
お手数ですが、設定の変更をお願い致します。

ファルコンシステムコンサルティング(株)
〒213-0012
川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP 西612
TEL:044-814-2512
FAX:044-814-2514
山下 克美
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxx
http://wisepoint.jp

大阪オフィス
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13
大阪国際ビルディング 31F
06-4964-2074