[upki-fed:00777] 3/14: シンポジウム「アイデンティティ連携が生み出す社会」ご案内

国立情報学研究所の中村です。

ID連携トラストフレームワークに関するシンポジウムが以下のとおり開催されま
すので、ご案内いたします。

シンポジウムでは、経済産業省で検討されている基準案やユースケースについ
ても紹介が予定されています。
お時間がございましたら、是非ご参加ください。

直前のご案内になってしまい申し訳ありません。

シンポジウム
「アイデンティティ連携が生み出す社会」
 〜信頼が生む次世代ネット社会の展望〜
【日 時】2014年3月14日(金)13:00〜16:30(開場12:30)
【場 所】泉ガーデンコンファレンスセンター
     http://www.bellesalle.co.jp/izumig_cc/access.html
【主 催】経済産業省
【参加費】無料
【詳細・お申込み】http://www.jipdec.or.jp/event/20140314_trustframework.html

周囲にご関心のありそうな方がいらっしゃいましたら、ご案内いただければ幸甚
です。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所
学術基盤推進部 学術基盤課 学術認証推進室