[upki-fed:00851] Re: 機関向け DreamSpark の学認利用について

千葉工業大学 川村様
学認情報交換MLをご利用のみなさま

 国立情報学研究所・学認事務局の野田と申します。

 Kivuto社さんのサービスについては,現在,学認へご参加いただくための作業
を進めております。学認経由でご利用いただく準備が整いましたら,本メーリン
グリスト等で,あらためてご案内申し上げる予定です。
 恐れ入りますが,今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 以上,どうぞ宜しくお願い申し上げます。

--
NODA Hideaki / 野田 英明
国立情報学研究所 学術基盤推進部