[upki-fed:00853] OpenID Connect実装相談会 (Re: ID&IT2014のご案内)

国立情報学研究所の中村です。

先日ご案内致しました「 ID & IT Management Conference 」に関連して、
「OpenID Connect実装相談会」という企画の案内も届きましたので、
併せてご案内させて頂きます。

------  OpenID Connect実装相談会
〜OIDFJのエバンジェリストに何でも聞いちゃおう〜
を開催します。

9/17(水)大阪、9/19(金)東京で開催される
ID&IT Management Conference 2014」の会場内で
OpenID ConnectのOP(OpenID Provider)、RP(Relying Party)を
利用したシステムの構築に際して発生する疑問、質問に対して
OpenIDファウンデーションジャパンのエバンジェリストたちが
親切、丁寧に回答いたします。

 ・学術認証基盤としてクラウド利用を推進するための
  OpenID ConnectやOAuth環境の構築
 ・複数アプリケーション間での属性情報連携の実現
 ・モバイルアプリケーションでの認証機能の実装

上記のようなシステムの立ち上げを検討、実施中の方は
是非、ご参加ください。
OpenID Connectの美しい実装方法を伝授いたします。

◇ 開 催 概 要 ◇

▼開催日時  大阪: 2014年9月17日(水)12:00〜15:00(11:30〜受付開始)
 東京: 2014年9月19日(金)12:00〜15:00(11:30〜受付開始)

▼会場
「ID&IT Management Conference 2014」の会場内
  大阪: ANAクラウンプラザホテル大阪
     3F 万葉(東)
  東京: ANAインターコンチネンタルホテル東京
        B1F プロミネンス3

▼参加費
無料

▼イベントホームページ
http://nosurrender.jp/idit2014/

▼ご参加のお申込み
下記メールアドレスまで、以下の内容をご記入の上、お申込みください。

xxxx@xxxxxxxxxxxxxx

(記入必要事項)
氏名:
大学名:
連絡先:
ご来場会場:大阪 or 東京
ご来場予定時間:

皆様のご参加をお待ちしています。

-------