[upki-fed:00862] Re: 機関向け DreamSpark の学認利用について

国立情報学研究所 野田 様
学認情報交換 ML のみなさま

お世話になっております
千葉工大の河村と申します

ご連絡賜りましてありがとうございます.
技術セミナーなどに参加させていただきながら,
設定して参りたいと思います.

よろしくお願い申し上げます.

On 2014/10/21, at 18:40, 国立情報学研究所 学認事務局 野田 san wrote:
> 千葉工業大学 河村様
> 学認情報交換MLをご利用の皆様
>
>  国立情報学研究所 学認事務局の野田です。
>
> 機関向けDreamSparkのことにつきまして
> 以前にご質問を頂いていたところですが,
> 同サービスが提供されるKivuto社の"On the Hub"が
> 学認経由でご利用いただけるようになりました。
>
> 詳しくは学認ウェブサイトの「IdP・SP一覧」
> をご参照いただければ幸いです。
>   https://www.gakunin.jp/participants/
>
> ご案内が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。

---
千葉工業大学情報システム課
河村俊一
phone 047-478-0227
 fax 047-478-0228