[upki-fed:00866] Fwd: 【ご案内】ID連携トラストフレームワーク・アイデアソン

国立情報学研究所の中村です。

昨年に引き続き、今年もID連携トラストフレームワークに関するアイデアソンが
開催されるようですので、ご案内させて頂きます。