[upki-fed:00883] Re: 学認連携Moodle講習サイト認証時のエラー

牟田口様:

総合情報統括センターの永井です。

On 2015/01/13 12:56, OSWS牟田口 満 wrote:
> 熊本大学総合情報統括センター 永井さま
>
> オープンソース・ワークショップの牟田口と申します。
>
> 解決策まではわからなかったのですが、
> エラーメッセージ「A valid authentication statement was not found in the incoming message」を検索した所、学認wikiの記事がありましたので、連携します。
>
> http://goo.gl/bQxN71
>
> 参考になれば幸いです。

参考情報ありがとうございました。

この辺りのページを色々見ているのですが、まだ原因が分からない状態です。
もう少し色々調べてみます。

--

熊本大学 総合情報統括センター
永井 孝幸(xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)