[upki-fed:00889] Re: Shibboleth SPのreturnパラメータによるオープンリダイレクタ

細川様
NIIの西村です。

返信遅くなりましてすみません。
最近のShibboleth SPであればredirectLimitというのがあります。
https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/x/Gguc#id-設定・運用・カスタマイズ-オープンリダイレクタとなりうる問題の対処

こちらで所望の動作は実現できますでしょうか。