[upki-fed:00936] Re: Explanation of SSLCertificateChainFile is old

豊橋技術科学大学 土屋先生
学認情報交換ML 各位

国立情報学研究所 UPKI担当 水元です。
大変お世話になっております。

※5月11日にS/MIME署名入りで xxxxx@xxxxxxxxx から送信いたしましたが、学認情報交換MLに流れていなかったことがわかりました。申し訳ありません。こちら再送いたします。

本件、ご指摘いただきありがとうございます。
こちらをもとにマニュアルのアップデートを実施いたします。

上記ご査収の上、不明点ありましたらお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 学術基盤課
  総括・連携基盤チーム 認証担当
TEL:03-4212-2216 E-Mail:xxxxx@xxxxxxxxx / xxxxxx@xxxxxxxxx