[upki-fed:00978] オンラインストレージGigaCC ASPとWisePoint Shibboleth共同セミナーのご案内

学認情報交換MLの皆様方へ

ファルコンシステムコンサルティング 山下です。

セミナーのご案内をさせて頂きます。
11月20日に、クラウドサービスストレージのGigaCCとShibboleth認証連携のセミ
ナーを開催します。

詳細とお申込みに関しては下記サイトをご参照ください。

http://www.gigaccsecure.jp/news/2015/000238.html

国内最大のストレージサービスのGigaCCの利便性、セキュリティに関するセミ
ナーです。

大学間連携でのご利用が可能です。

是非、ご参加して頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。