[upki-fed:00988] Re: DSのIdP ブラウザエラーの原因・設定不備の究明

株式会社創夢の宇羅です。

> ご指摘のconf/services.xmlを確認いたしましたところ、
> shibboleth.RelyingPartyResolverResourcesの部分がコメントアウトされていました。

学認様が公開されている技術ガイドには、conf/services.xmlをコメントアウ
トする手順がないようですので、まずは意図しない設定を行っていないか含
めて技術ガイドの手順通りの設定あるか確認した方がよいと思います。

宇羅 博志 (URA Hiroshi) / xxx@xxxxxxxxxx
株式会社 創夢 / tel: 03-5453-1251 fax: 03-5453-1252