[upki-fed:01017] Shibboleth 3.2.1移行メモ

慶應義塾ITC本部の細川です。

うちの学認IdPを12月頃から3.2.1への移行を始め、
仕事の合間に作業する感じで2ヶ月ほどでテスト可能な段階に持っていけたのですが、
その際にはまった事項についてのメモを作っておきました。

ご参考になればぜひ。

学認IdPをShibboleth3にする際のメモ
http://memo.itc.keio.ac.jp/blog/?p=474

# 間違っている内容、ここはこうしたほうが良い、などの事項がありましたら、
# ご指摘いただけると幸いです。
# ちなみにこれで作ったIdPは、まだ実際のサービスには利用しておりません。

--
慶應義塾ITC本部  細川達己  xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxx
Tel. 03-5427-1685  Fax. 03-5427-1722