[upki-fed:01037] 【セミナー案内】 日本マイクロソフト/教育現場におけるセキュリティ対策セミナーのご案内

学術情報交換MLの皆さまへ

日本マイクロソフトの中田と申します。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

日本マイクロソフトが開催いたします「教育現場におけるセキュリティ対策」セミナーについてご案内ご案内いたします。

本セミナーは、Windows10, Office 365 を利用したセキュリティ対策、学術認証フェデレーションによる Office 365 の利用に
関してご紹介します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

***************************************************************************************************
◆教育現場におけるセキュリティ対策 〜学内の大切な情報をしっかり守る Microsoftソリューション〜

Windows 10 Education と Office 365 Education は、教職員・学生の端末利用シーンごとに

様々なセキュリティ機能を備えています。BYODや共用端末の利用を進める際の安全な IT 環境…

学内の個人情報を守るための対策…ICT 教育推進やサイバー攻撃など昨今の教育が抱えるセキュリティ課題に対するマイクロソフトのソリューションをご紹介します。

【セミナー概要】

Windows 10とOffice 365にセクションを分けて、それぞれのセキュリティ機能を、

デモを交えてご紹介します。

Windows 10:Windows Hello・Device Guard・Windows Defenderなど

Office 365:ATPをはじめとしたセキュリティ機能・デモ・Office Mix(Power Point用の無料動画コンテンツ作成ツール)

【セミナースケジュール】

4/12 (火) マイクロソフト名古屋支店

4/15 (金) TKP品川カンファレンスセンター

4/19 (火) マイクロソフト福岡支店

4/20 (水) マイクロソフト広島支店

4/22 (金) マイクロソフト大阪支店

4/27 (水) マイクロソフト仙台支店

4/28 (木) マイクロソフト札幌支店

【タイムテーブル】

13:30-14:00  受付

14:00-14:45  Windows 10

14:45-15:30  Office 365

15:35-16:00  サイオステクノロジー様 (20分)、質疑応答、キャンペーン告知)

【会費】

無料

※セミナーの詳細、お申込みは下記サイト下部をご覧ください
https://www.microsoft.com/ja-jp/education/campaign/atp.aspx#campaign