[upki-fed:01048] Re: Shibboleth IdP実行環境におけるJVMのヒープサイズについて

西村です。

件のShibboleth IdPのJVMヒープサイズの推奨値については、その後1.5GB
(-Xmx1500m)に上方修正されております。

(Shib Users ML) Upped memory guidance
http://marc.info/?t=145582177400012&r=1&w=2

学認が提供している自動起動スクリプトは修正済みです。

⌘