[upki-fed:01146] (URL訂正)学認連携Moodleのメンテナンスについて(3/6~3/10)

学認情報交換MLご参加の皆様

 国立情報学研究所の野田です。
日頃より学認の運営にご協力を賜り,ありがとうございます。

先ほどご案内いたしました標記のことにつきまして,
ウェブページのURLに誤りがございました。
大変失礼致しました。

以下,あらためてご案内申し上げます。

--
学認連携Moodleは,システム移行を伴うメンテナンスのため,
以下の日程でサービスを停止いたします。

  2017年3月6日(月) AM8:30〜3月10日(金)17:00
 (作業の進捗により前後することがあります)
  https://security-learning.nii.ac.jp/mod/forum/discuss.php?d=50

この間,学認連携Moodleのサイトはメンテナンスモードとなり
ご利用いただくことができません。

また,システムのメジャーアップグレードに伴い,「りんりん姫と学ぼう!情報
倫理」において,プレテストの成績に応じてコンテンツを受講済みにするモ
ジュール(adaptivescorm)の動作見込みが現在のところ立っておりません。誠に
申し訳ございませんが,システム移行当初はプレテストなしでの運用となります。

急なお知らせとなってしまい,ご迷惑をお掛け致しますが,
ご理解・ご協力のほど,宜しくお願い申し上げます。

--
本件にかかるお問合せ
国立情報学研究所 学術基盤課 学認事務局 (担当:野田)