[upki-fed:01160] Re: G SuiteのIdP証明書更新

慶應義塾 細川様

岡山大学の河野です。
お世話になっております。

岡山大学は、ちょうど昨日、作業を実施しました。
事情があって、更新後、すぐに確認ができなかったのですが、
少なくとも1時間後にはログインできる状態でした。

これまで2回ぐらい作業をしたと思いますが、
ユーザに気づかれない程度の時間しかかからなかったと思います。

おそらく、即時反映の保証はしない、ということだと思います。

私の回答も実績ベースで、保証はできませんが、参考になれば。

岡山大学 情報統括センター 准教授
河野 圭太 (Keita KAWANO)
TEL: 086-251-7243,7105
FAX: 086-251-7244
E-mail: xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx