[upki-fed:01180] Re: 【注意喚起】Apache Tomcatの脆弱性について(2017/10/12)

西村です。

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、本件に関してCentOS/Red Hatからの
アップデートは未だに出ていません。
これは影響範囲が狭いということと回避策が明らかということもあると思われま
す。

独自の改修等により万が一該当する場合には回避策の使用もご検討ください。