[upki-fed:01302] 【重要】グループ未所属のmeatwiki(Confuluence)ユーザアカウント作成停止についてのお知らせ

学認情報交換ML各位

国立情報学研究所 学術認証推進室の末永です。

表記の件についてお知らせいたします。

皆様にご利用いただいているmeatwiki(Confuluence)につきまして、システム
上のユーザ上限数に迫っていることから、誠に申し訳ございませんが、学認
クラウドゲートウェイサービスのグループ機能にて作成されたいずれの
グループにも所属しない新規アカウントの作成を停止させていただきます。

meatwikiについては、公開スペースの閲覧にはアカウントは不要ですので、
アカウントを作成しなくても、公開スペースの閲覧に支障はございません。
ログインせずにご利用ください。

すでにグループに所属し、利用可能なアカウントをお持ちで、meatwikiの
編集等を行っている方については、これまでどおりご利用いただけます。

また、いずれかのグループに参加してのアカウント作成については、
これまでどおりご作成いただけます。

なお、現時点でアカウントをご作成の方のうち、いずれのグループにも所属して
いないアカウントについては、今後整理させていただく予定です。

上記、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:xxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxx

--
国立情報学研究所 学術基盤推進部