[upki-fed:01381] 【1/19, 20】NIIサービス説明・相談会開催のお知らせ

学認情報交換MLご参加各位:

国立情報学研究所 学認事務局です。

日頃より国立情報学研究所の 事業並びに学認の運営に
ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうご ざいます。

毎年全国で実施しております「NIIサービス説明・相談会」を、
今年度はオンラインにて開催させていただきます。

国立情報学研究所が運用・整備を進めております学術情報基盤サービスの
最新状況についてご説明するとともに、意見交換ならびに個別相談も実施
いたしますので、ぜひご参加ください。

開催概要は以下になります。

【開催日程】
2021年1月19日(火)説明会&個別相談会
2021年1月20日(水)個別相談会

【主催】
国立情報学研究所

【対象】
大学・研究機関等、学術関係の皆様はもちろん、
初等中等教育に関わる方などご関心をお持ちのどなた様もご参加いただけます。

【参加費】
無料

【プログラム等】
https://www.nii.ac.jp/openforum/2020/setsumeikai2020.html

【説明会参加申込フォーム】
https://reg.nii.ac.jp/m/entry_119

【個別相談会申込フォーム】
https://reg.nii.ac.jp/m/entry_119-20

※申し込みフォームは、【プログラム等】のリンク先にも記載がございます。
※個別相談の申込締切は、
 1月19日(火)、20日(水)にご希望の場合:1月18日(月)まで
 1月21日(木)以降にご希望の場合:1月25日(月)まで
 となっておりますのでご留意ください。

【お問い合わせ先】
国立情報学研究所 学術基盤課 フォーラム担当
xxxxxxxxx@xxxxxxxxx

国立情報学研究所 学術基盤課 総括・連携基盤チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://www.gakunin.jp/contact