[upki-fed:01384] 【障害報告】FileSenderのログイン時エラーについて(国立情報学研究所 学術認証推進室)

学認情報交換ML登録者 各位

国立情報学研究所 学術認証推進室の相沢です。

弊所学術認証推進室にて提供しておりますFileSenderにて、
下記障害がありましたのでご連絡いたします。
なお、現在障害は復旧しており、正常に動作しております。

 障害発生期間:2021年1月20日(水) 16:58 〜 17:44
 影響を受けたサービス:NII FileSender
 障害内容:ログイン時にエラーが表示される

ご利用者の皆様には、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

相沢 啓文 AIZAWA Takafumi

大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構
国立情報学研究所 学術基盤推進部
学術基盤課 総括・連携基盤チーム

101-8430 東京都千代田区一ツ橋2-1-2
Tel 03-4212-2216
mail:xxxxxxxxx@xxxxxxxxx