[upki-fed:01387] 次期版NII FileSender試験提供の開始と現行版の最長保存期間短縮につきまして

NII FileSenderをご利用のみなさま
NIIの西村です。

先日NII FileSenderのバージョンアップを予告いたしましたが、
それに先行して以下のURLで試験提供を開始させていただきました。
https://filesender-new.nii.ac.jp/
現在英語版表示となっておりますが、近日中にUIの日本語表示が可能
になる予定です。

下記ページで現行版と次期版の違いや追加される機能について説明して
おりますのでご参照ください。
移行案内: https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/x/d7UHB
次期版利用マニュアル: https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/x/grUHB

お試しいただき、もし何かありましたら下記問い合わせ先までお知らせいただ
けましたら幸いです。

これに合わせて、現行filesenderを若干縮退運転させていただきます。
具体的には、アップロードされたファイルの最長保存期間を現在の20日間から
短縮し最長で2月18日(木)までとさせていただきます。
上述の次期版にはこの制限はございませんので、長期間の保存が必要な場合は
是非次期版をお試しいただければと思います。

NII FileSenderに関するお問い合わせ先:filesender-admin(at)nii.ac.jp

★在宅勤務の場合もありますので、基本的にメールでご連絡ください★
⌘