[upki-fed:01389] Re: CiNii へ学認ログインできない事象につきまして

関係各位

サイオステクノロジーの諸根と申します。

CiNii ご担当者様より連絡がありまして、下記「お知らせ」を更新して頂いております。
復旧につきましてもこちらの情報を更新されるとのことです。

学認認証の不具合について
https://support.nii.ac.jp/ja/news/cinii/20210203

本事象につきまして、個別に弊社へ情報提供いただきました皆様には感謝いたします。
以上です。

Morone, Kentaro
  SIOS Technology, Inc.