[upki-fed:01414] Re: 「倫倫姫の情報セキュリティ教室」の更新について

法政大学の上田でございます。
お知らせありがとうございます。調査を開始しております。数日お時間を頂戴いたします。

--
Hiroshi Ueda, Ph.D, Professor
Research Center for Computing and Multimedia Studies, Hosei University