[upki-fed:01493] meatmailメンテナンスによるサービス停止のお知らせ(2022/5/9 12:00-14:00)

学認情報交換ML参加者 各位
国立情報学研究所の西村です。

メンテナンスのため、以下の日程でmeatmailをご利用になれない時間帯が
発生いたします。

対象:meatmail
日時:2022年5月9日(月) 12:00~14:00
※停止時間は作業状況により前後する可能性があります

影響:meatmailのML宛のメールが配送されません。また個人設定等各種設定が
   変更できません。
   配送については、通常再試行が行われるため停止時間後に遅延して
   配送されます。

最新の稼働状況については以下のURLにてお知らせしておりますのでご参照ください。
https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/display/NIIninsho/Outage

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

国立情報学研究所
⌘