[upki-fed:01507] Re: 【重要】eduGAINメタデータ署名検証用証明書更新に伴う設定変更のお願い

eduGAINに参加されているIdP/SP管理者のみなさま
国立情報学研究所の西村です。

先日eduGAIN参加IdP/SP向けの設定更新のご案内をしたところですが、この期限が
	6月末
までとなっております。これを過ぎますとeduGAIN SPとの連携等に問題が発生する
ことになります(※)ので、ご対応をお願いいたします。

(※) - 厳密には6月末までにダウンロード済みのメタデータの有効期限(最大5日間)
 が切れた後に問題が発生することになります

国立情報学研究所
⌘