[upki-fed:01522] 【重要】学認申請システムメンテナンスのお知らせ(2022/11/14 12:00-13:00)

IdP/SP運用ご担当
学認情報交換ML参加者 各位

国立情報学研究所 学認事務局です。
平素より学認の運営にご協力を賜り,ありがとうございます。

学認事務局より,学認サービスの一部停止についてお知らせ致します。
システムメンテナンスにともない,次のとおり学認申請システムがご利用いただけなくなります。
利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします。

停止するサービス:

 - 学認申請システム

サービス停止期間:
 2022/11/14(月) 12:00 - 13:00

※作業の進捗状況により停止時間が前後する可能性がありますのでご了承ください。
※運用フェデレーション・テストフェデレーションにすでに参加されているIdP/SPに影響はありません。

本件に関する連絡先:
国立情報学研究所 学術基盤課 総括・連携基盤チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://www.gakunin.jp/contact