[upki-fed:01538] 学認のテストSPで属性受信の確認ページの属性値について

美作大学 藤田です。
お世話になります。

学認のテストSP(https://attrviewer20.gakunin.nii.ac.jp/)で属性が全て
NOT RECEIVEDとなります。

attribute-filter.xml 内の以下のテストSP定義部分についてはコメントを
解除し有効化済みです。
<AttributeFilterPolicy id="PolicyforAttrviewerSP">

何か他にも設定が必要でしょうか?
よろしくお願い致します。

美作大学 学修・学術情報センター
藤田 峰之