From: Saito Hironobu <xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, June 12, 2023 17:56
To: xxxxxxxx@xxxxxxxxx
Subject: [upki-fed:11] Re: Shibboleth IdP への Azure AD proxy 設定(東京大学様の事例を参考に)

埼玉大学の斎藤です。

中田様、ご教示ありがとうございます。

ブラウザに SAML Tracer を入れましたところ、ブラウザには SAML response
が期待通りに返っていることはわかりました。
あとは IdP において 下記の NameID の値が $resolutionContext.principal
に代入されるのが期待されるのですが、そう動作していないという状態です。

ブラウザでキャッチした SAML response だけ、以下に記載しておきます。
--(ここから)--
(snip)
--(ここまで)--

--