[upki-fed:34] 【注意喚起】学認技術運用基準ver2.7掲載のリンク先不具合について

IdP運用担当者
SP運用担当者
学認情報交換メーリングリスト参加者 各位

平素よりお世話になっております。国立情報学研究所 学認事務局です。

学認公式Webサイト(https://www.gakunin.jp/)で公開中の;
学認技術運用基準ver2.7 末尾に掲載している【参照URL】のうち,
「eduMember Object Class Specification」のリンク先が
学認事務局の意図するものと異なっていることを確認しております。

大変恐縮ですが,当該URLへのアクセスを行わない様よろしくお願いいたします。

当該文書の掲載後にドメインが失効し,無関係の組織に再取得されたものと考えており,急ぎ修正を進めておりますが,
暫定的対処として,当該箇所に取り消し線を施すとともに,当該URLにアクセスしない様注意文を記載しております。

なお,「eduMember Object Class Specification」についての情報は,こちらをご参照いただきますようお願いいたします。
https://spaces.at.internet2.edu/display/TI/TI.111.1

以上,どうぞよろしくお願い申し上げます。

国立情報学研究所 学術基盤課 認証基盤・クラウド推進チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://www.gakunin.jp/contact

---
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx にメールを送信してください。