Re: [upki-fed:55] 属性情報のフォーマットとして、basic指定

堅田様
NIIの西村です。

> 属性情報としてmail/displayName/oなどの属性情報を使用する際に
> フォーマットとして、basicを指定して学認を利用することは可能なのでしょうか。

できないとお考えください。学認で規定している通り属性のOIDをURI形式で指定し、basicではなく
NameFormat="urn:oasis:names:tc:SAML:2.0:attrname-format:uri"
とする必要がございます。

国立情報学研究所
⌘

--