学認参加IdP運用状況調査2019


本運用状況調査について
本運用状況調査は,2019年9月1日時点で学認に参加し,運用フェデレーションに参加してIdPを運用している機関を対象に,学認実施要領および学認技術運用基準への準拠性監査を行うものです。

実施期間について
本アンケートの実施期間は下記のとおりです。

実施期間:2019年11月5日(火) ~ 2019年12月6日(金)

IdP運用状況調査票および実施要領
下記より調査票(Excel版)および実施要領をダウンロードし,調査票に回答をご記入の上,学認事務局までご提出ください。
(調査実施要領は、依頼のメールにも添付しております。)
回答は一機関につき一つとさせていただきます。

URL:https://www.gakunin.jp/document/567

提出方法
調査票のExcelファイルに直接記入の上、下記のメールアドレスまで返送してください。
またメール以外でも、機関において定められたファイル送付の方法がございましたら、そちらに準拠してください。

回答送付先: gu-survey (at) nii.ac.jp
※(at)を@に置き換えてください


個人情報の取り扱いについて
本アンケートにおける情報の取り扱いは,情報・システム研究機構個人情報保護規程
http://www.rois.ac.jp/pdf/kojinkitei.pdf
に基づき,適切に管理されます。