[upki-fed:47] Re: Shib 2.xと1.3の互換性について

 お世話になっております、NIIの片岡です。

 イニシアティブWebサイトの、
 「学術認証フェデレーション」
  −「技術ガイド」
   −「IdP 設定・運用・カスタマイズ」
    "https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/technical/idp/customize"
に、下記の情報を掲載しましたので、ご参照下さい。

 1.新規にインストール・構築する場合:
  Shib1.3対応方法を含めて、IdPの各設定ガイドを記述しました。

 2.旧実証実験で構築したシステムを利用する場合:
  旧システムのShib1.3対応方法に関する資料を、
   「旧実証実験の参加機関のみなさまへ」
    −「SP1.3とIdP2.xとの接続設定」
  に置きました。

 よろしくお願い致します。

Toshiyuki Kataoka <xxxxxxx@xxxxxxxxx>