[upki-fed:48] SPのシボレス化

やまじです.

先日8月5日に開催した試行運用の説明会では,サービス提供側から,ウェブア
プリケーションのシボレス化に関するドキュメントがもっと欲しいとのご意見
を頂きました.コストに係る資料はまだ準備できていないのですが,シボレス
化に関する情報をアップデート致しましたので,まずはお知らせいたします.

https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/technical/sp/customize#knowhow

「軽量アプリケーションでのShibboleth対応について」については,京都産業
大学の秋山先生よりご提供いただきました.ありがとうございます.

これ以外にも,セキュリティに関する資料やコストに関する資料なども,
順次提供していきたいと思っています.