[upki-fed:79] 試行運用参加説明会の映像公開

NIIの樋口です

8月5日(水)に開催いたしました,学術認証フェデレーション
試行運用参加説明会のうち,許諾の得られた講演部分の映像を
公開いたしましたので,お知らせいたします。
こちらからご覧いただけます。
 https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/news/fed/20090805

よろしくお願いいたします。

--
樋口 秀樹
国立情報学研究所 基盤企画課 総括・連携システムチーム